「3時のおやつ」はいかが?

忙しい一日のブレイクタイム。そんなおやつの話題と通販をしています。

「3時のおやつ」は「りょうおもいモンブランケーキ」でしょ!

 

北海道産の「りょうおもい」とうブランドのかぼちゃのペーストを使用したモン
ブラン。

マロンのモンブランとは違いとってもスイートな甘さのかぼちゃのクリームと、下地のしっとりふわふわのプレーンスポンジに包み込まれたカスタードホイップクリームの調和が絶妙なスイーツです。

たっぷり65gを8個セットでお届けします。ぜひ暖かいお部屋でお好きな飲み物とお召し上がりください。アルコールのお供にもピッタリですよ。

詳細ならびにご注文はコチラから
「おやつ菓子通販」

f:id:fjsk1070:20121121224134j:plain